2017年08月08日

こだわり

職場近くのケア施設の前を通り掛かって、思わず見入ってしまいました。

2017-08-08 12.31.23.jpg

スズキのハスラーばっかり!

2017-08-08 12.30.58.jpg

おまけに、すべて色違いで、ナンバーがひらがなのみ異なる全車同じ番号です!!

2017-08-08 12.31.23.jpg

すごいこだわりですが、サービスにもこだわっていて欲しいですよね。ダッシュ(走り出すさま)
posted by かわいいHERO at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣へぇ〜そうなんだ

明日から夏休み

2017-08-08 11.28.02-1.jpg

明日の水曜日から次の水曜日まで、会社の夏休みです。

今年はその休み期間中に、11日の山の日なんて祝日が入っているので、1日休みを損することになるので、13日の日曜日から次の日曜日って案もあったのですが、社員さんからの要望も特に無く、我が家も家族で出掛けることができないので、例年通りの感じに落ち着きました。

7月の岐阜への一泊で、うちの奥さんも夏休みは家に居ると決めているので、オルビスが出動するには、私の単独行動が条件となります。

じゃぁどうするの?・・・行くでしょう!

とは言っても、なかなかイメージできないんですよね。

ここ最近は、GWの前半の鳥取方面などで、気ままなひとり旅スタイルも出来つつありますが、それもダムカードやマンホールカードという言い訳っぽい目的があるからでしょうね。

今回もそのあたりが出掛ける口実となりそうですが、お盆にはお墓参りがあって、無意味に遠出しても掛かるお金も比例しますし、今週末もモトGP開催週であることから、土曜日夜の予選からは家でじっくり観たいなぁなんて思っているので、富士山を超えない程々の距離を予定しています。

ってことで、今晩から東に向けて出発します。
posted by かわいいHERO at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣オルビスのある日常

フェリーチェ極厚トッパーの効果

昨晩、ボンネルコイルマットレスの上に装着したフェリーチェ極厚トッパーですが、私より先にベッドに入った奥さんを追い掛けるように、私も追ってベッドに入りましたが、奥さんは何の反応もありません。もうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので、それらしく話を振ったところ、「あっ、柔らかい」だって。

トッパーの存在に全く気が付いていなかったようです。ふらふら

肝心のトッパーの効果の方ですが、寝ている時には、大きく違いがないような気がしていましたが、起きてからはいつもの腰への負担が軽減されていることがはっきりわかります。

かがむと腰が痛かったのですが、今はそれがありません。

ということで、私の問題はこれで解決と言って良いと思います。

でも、問題はうちの奥さんなのですが、朝はバタバタして聞けなかったのでわかりませんが、私と同じように効果が出ていると良いなと思います。ダッシュ(走り出すさま)
posted by かわいいHERO at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣最近の出来事