2022年02月08日

ショック!『ぎぼむす』2022年正月SP

2018年に放送された『義母と娘のブルース』という連続ドラマがあるのですが、韓国ドラマばかりのうちの奥さんが珍しく一生懸命観ていたドラマでもあります。

そして、当時滋賀に居た我が家の次男坊も観て、二人で面白いと盛り上がっていて、奥さんは観ていない私にしつこく勧めて来て、1年ほど前にケーブルテレビで再放送があったものを録画してもらって私も観ました。

ぎぼむすと呪術廻戦 ― 2021年01月19日

その『ぎぼむす』は、2年前の2020年のお正月にスペシャルが放送されて、それも録画で観たのですが、今年の正月2日にも新しいスペシャルが放送されていました。

gibomusu2022sp.jpg

生憎、正月2日は奥さんのお姉さん宅へお呼ばれに行っていたことから、録画予約していました・・・いや、していたはずでした。たらーっ(汗)

昨晩は、特に観たい番組もないし、次男坊も一時的に帰宅しているということで、楽しみにしていた『ぎぼむす』2022年正月SPを見ようとしたのですが・・・なんと何処にもありません。がく〜(落胆した顔)

リビングと寝室のレコーダーの中にも、リビングのテレビのHDDにもありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

ショック過ぎます。もうやだ〜(悲しい顔)

DVD&Blu-rayも発売になるようですが、5月は先過ぎます。ふらふら

アマゾンプライムビデオ等で無料で観れるところはないかと探したものの、DVD&Blu-rayも発売されていない作品があるわけもない。

ということで、昨晩は視聴を諦めました。

しかしながら、一つだけ方法がありました。ひらめき

TBSが運営している動画配信サービス「Paravi(パラビ)」なら登録すれば2週間以内は無料で解約可能だそうです。

それを奥さんに伝えると、奥さんは以前に連続ドラマの『ぎぼむす』を観るために既に登録-解約して権利を行使してしまったらしい。爆弾

ということで、私がアカウントを作って観るしかないようですが、自分も登録済みだったりして…パンチ

まぁ、多分大丈夫でしょうが問題は何時みんなが揃って観れるかです。ダッシュ(走り出すさま)
posted by かわいいHERO at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣ドラマ・映画・動画等