2022年09月01日

水曜日の休日も通常運転

昨日の大阪は36度超える猛暑でした。

そんな暑い昨日は、あやめがFIPになって84日間の投薬を完了してから3ヵ月が経過したということで、蛋白の状態を調べる富士フィルムの外注検査の為に、お世話になっている動物病院へ行って来ました。

1か月後の検査以来で、通院は2か月ぶりということになりますが、良い記憶が無いのでしょう、あやめは車に乗るなり診察までずっと鳴き通しで落ち着きませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

経過としては、食欲旺盛でメイとさつきのご飯まで食べてしまうので、ぶくぶく太っているので、症状として先ず食欲が落ちるFIPの再発の心配は無いと考えています。わーい(嬉しい顔)

まぁ、結果は後日ですし、先生も昨日は一言も発せられずで、看護師さんもいつもと違う若い子だったので、採血だけしてサッと帰りました。

あやめが居るので、シエンタだとそのまま何処かへ寄ることもできませんでした。

あまりの暑さに、外でウォーキングともいかずで、エキスポシティへ行こうとすると、奥さんがカルディコーヒーファームにも行きたいから一緒に行くとのこと。

2022-08-31 17.30.50.jpg

久しぶりのエキスポシティでしたが、暑い日にはやはり広くて助かります。グッド(上向き矢印)

ウォーキング4km完歩後は、カルディコーヒーファームで買い物を済ませ、ついでに業務スーパー箕面店へ寄って欲しいと言われ、すっかりアッシー君となりました。たらーっ(汗)

でも、ようやく以前の日常に戻れたので良しとします。るんるん
posted by かわいいHERO at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣最近の出来事