
スマホでもアップデートのラッシュが来てますが、我が家は、運動会かラッシュです。
今日は三男坊最後の運動会なのですが、次男坊の中学も体育大会だそうです。
私は、運動会は小学校までと決めていますが、奥さんはいつも見に行っています。ですが、今回ばかりは最後の三男坊優先です。
そして、明日は末娘の運動会が控えているのですか、どうも天気が怪しそうです。
奥さんは、連続となるお弁当作りに延期を希望してましたが、私は一気に終わってくれた方が楽かなって思ってたんですが。
娘の運動会は明日中止だと、平日開催となるので、それも可哀想です。
これから、お昼のお弁当タイムで、残すは最後でメインの組体操のみなので、少しまったりしながら、最期のお勤め(ビデオ撮影)がんばります。

私のところは14日に市民運動会…ちょっと憂鬱
カメラマンはほんと面倒です。
自分がでる方が絶対楽しいですよね。
憂鬱に思いながらも、結局楽しんじゃうんじゃないですか?
でも、それが良いですよw。