2017年04月15日

テレ東いいなぁ

ツイッターを見ていたら、ヤマハバイクさんがリツイートしてました。




ヤマハ製の電動バイクを使用しているからなんですね。

でも、これって噂に聞いていた出川メインの番組かな?

これ、面白そうだなぁ〜。

ということで、録画予約しようと思ったのに、関西での放送ないじゃない。もうやだ〜(悲しい顔)


出川哲朗の充電させてもらえませんか? − ウィキペディア

関西でも滋賀、奈良、和歌山では見れるんだ…。ふらふら

残念だなぁ。

でも、民放公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」で以前の放送分を見つけました。

degawa02.jpg

2時間以上あるけど、片手間に視聴。

degawa01.jpg

テレ東、イイなぁ…るんるん

「YOUは何しに日本へ?」も大好きなんですが、「TVer(ティーバー)」からの無料放送無くなりました。

毎週録画してるし、頻繁に再放送してて、問題はないですが。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」、テレビ大阪でやってくれないかなぁ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by かわいいHERO at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ┣ドラマ・映画・動画等
この記事へのコメント
出川の「充電させてもらえませんか」は楽しみにいつも見ています。

「YOUは何しに日本へ」も毎週欠かせません。

私はテレ東が好き!
Posted by COMTECH at 2017年04月15日 21:53
>COMTECHさん

ツボが一緒ですねwww嬉しい〜。
COMTECHさんのテレ東好き、わかる気がします。
しかし、毎週出川が見れないのが…悔しいです!(ザブングル風w)
Posted by かわいいHERO at 2017年04月16日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179447510

この記事へのトラックバック