2017年05月19日

テレビ大阪の手探り?

以前のエントリーでも取り上げましたが、出川哲朗初の冠番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」ですが、残念なことに大阪では観れません。

ですが、ツイッターのあるつぶやきを見つけました。




テレビ大阪もついに放送する気になったか?と期待したのですが、「完結編」???

先週、前編の放送を見逃したのかと思いきや、先週は…




6時半から90分ということは、8時までこの番組なので、2時間SPの入る枠はない。

なので、どうやら後半の完結編だけの放送かと思っていたら、こんなつぶやき見つけた。




どうやらGW中に遅れて放送していたらしい。ふらふら

でも、遅れても放送するというのは、放送に前向きな可能性もあるので、これは観ないといけないわけですが、前回も今週もモトGP開催週。がく〜(落胆した顔)

嫌がらせかと思ってしまいます。

録画するので、なんとかレギュラー枠に入れもらえないですかね、テレビ大阪さん。ダッシュ(走り出すさま)
posted by かわいいHERO at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣ドラマ・映画・動画等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179792473

この記事へのトラックバック