2017年07月05日

早い休日時間

不完全燃焼な感じの台風通過も、台風一過のピーカンといかないのが梅雨なのでしょうか?

それもあって、予定のない水曜日の休日は、朝から奥さんの大きな声で目が覚めました。

修学旅行中の三男坊のオープンキャンパスを申し込むとかで、早朝からみんなでスマホで申込を試みますが、最も順調に進んだ私が、最後の申込ボタンのあとにサイトがロストしてしまいました。

結局、奥さんが申込を完了できたらしく、目的は達成したらしい。

のんびりと過ごすなかで、幸いなのが気温が低く過ごしやすいことでした。

昼前になると、家事が一段落ついたらしい奥さんが、「さて、今日は何処へランチに行く」と予想通りの言葉です。

予定なくのんびりしているので、「ランチくらいいいや」ということで、出掛けます。

どうせ行くならここが良いと思うところがありました。

2017-07-05 13.17.23.jpg

先日も行ったスンドゥブのお店「OKKII」です。

先日久しぶりに食べたスンドゥブが美味しくて・・・。

でも、今日は、前にも増して混んでいて、駐車場でも満車で少し待たされました。

しかしながら、それらを全て帳消しにする美味しい料理です。

2017-07-05 13.47.21.jpg

お代わり自由なキュウリキムチと韓国のりともやしは、これまた最高です。

2017-07-05 13.52.20.jpg

肝心のスンドゥブは、今回もホルモンスンドゥブにしましたが、奥さんもホルモンでした。

大満足なホルモンスンドゥブでしたが、奥さんがキュウリキムチを白いTシャツにこぼしてしまい、格好悪くて可哀想なので、食後はそのまま並びのショッピングモールへ移動。

モール内のユニクロで同じ白いTシャツを買って、フィッティングルームで着替えさせてもらいました。

2017-07-05 15.06.13.jpg

奥さんのTシャツが綺麗になったところで、久しぶりのコストコへ行きました。

今日は異常に試食が多く、お腹いっぱいの上に、たらふく食べました。

オルビスのコーキングとか、エアコンの掃除でもと思っていましたが、帰宅が遅くなって、何もできませんでした。

休日の時間の経過は早すぎます。あせあせ(飛び散る汗)


posted by かわいいHERO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣最近の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180257416

この記事へのトラックバック