2017年07月21日

腰が痛い

2017-07-19 18.15.10.jpg

ウォーターベッドのマットが邪魔なので、昨日、軽トラに積んで事務所へ持ってきました。

会社がごみ処理業者と有償で契約しているので、帰宅前にゴミ置き場に置いて帰ったのですが、今朝、マットだけが残されていました。

以前は、何でも持って帰ってくれたのに、最近は、持っていかないケースがあるので、大きさが基準に合わなかったのかと思い、事務員さんに聞くも、ちょっと置き場が違うだけで持って帰らないケースもあると言います。

他にも付き合いがあったりで、元々は形式的に金額もいくらでも良いという話だったものの、先日値上げを言って来ました。

今やリサイクル業者の天下で、どんどん成長して、まったく羽振りが良すぎるごみ処理業者です。

そんなことで、話は変わってきての、勝手に紙くず等の事務所ゴミを前提としているということかも知れません。

仕方がないので、マットを小さく切り刻み、通常のゴミ袋に分けました。

2017-07-21 11.15.43.jpg

これで小出しにして引き取ってもらうことにします。

その作業のお陰で、またまた腰が…。がく〜(落胆した顔)

変な姿勢で悪化するようなので、今日1日は姿勢を伸ばすよう心掛けてみよう。ダッシュ(走り出すさま)
posted by かわいいHERO at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ┣最近の出来事
この記事へのコメント
腰が痛いのにお疲れ様でした(*^^*)

腰痛の人の特徴は、太ももの裏が固く前かがみになった時に伸びない為、腰だけで曲げよとするのが原因です。
太ももの裏側をストレッチでよく伸ばして下さい。
また、慢性症なので冷やすのは禁物です、ぬるい風呂に20分以上浸かって下さい。

どうぞお大事に❗
Posted by ioihey at 2017年07月21日 17:31
>ioiheyさん

アドバイス有難うございます。
腰に負担を掛けないようには注意していますが、今回は特殊かと思います。
なので、慢性のものでもないのですが、太ももの裏のストレッチやってみます。
Posted by かわいいHERO at 2017年07月21日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180405678

この記事へのトラックバック