2017年08月08日

フェリーチェ極厚トッパーの効果

昨晩、ボンネルコイルマットレスの上に装着したフェリーチェ極厚トッパーですが、私より先にベッドに入った奥さんを追い掛けるように、私も追ってベッドに入りましたが、奥さんは何の反応もありません。もうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので、それらしく話を振ったところ、「あっ、柔らかい」だって。

トッパーの存在に全く気が付いていなかったようです。ふらふら

肝心のトッパーの効果の方ですが、寝ている時には、大きく違いがないような気がしていましたが、起きてからはいつもの腰への負担が軽減されていることがはっきりわかります。

かがむと腰が痛かったのですが、今はそれがありません。

ということで、私の問題はこれで解決と言って良いと思います。

でも、問題はうちの奥さんなのですが、朝はバタバタして聞けなかったのでわかりませんが、私と同じように効果が出ていると良いなと思います。ダッシュ(走り出すさま)
posted by かわいいHERO at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣最近の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180589474

この記事へのトラックバック