2018年05月19日

ブッシュの交換はいつできるのか…

GW前に連絡済みの我が家のオルビス・イオのキャンサス・ハイスペック用のブッシュですが、果たして手配はされているのだろうか?

オルビスのブッシュ手配

2日経過も返事なしと書きましたが、未だ一切の連絡なしなのです…。もうやだ〜(悲しい顔)

sf01.jpg

ひょっとしてメールが届いていなかったのかなとも思いましたが、フェイスブックのメッセージで連絡が可能ですから、メールの確認ができなかったとしても、その旨を伝えることは可能です。

ではなぜ連絡が無いのだろうか???

現在発注していて、それが届いてから連絡をいただけるにしても、その報告くらいは欲しいものです。

sf02.jpg

“急ぎはしませんが…”と書いてはいけないことを書いてしまったことを後悔しておりますが、流石に気になって再度メッセージを送ってしまいました。

会社自体に何か問題が起こったのか?と心配しますが、フェイスブックでは、連休明けの広島のキャンピングカーショーについて投稿されているので、多分その心配もないのだろうと感じています。

sf03.jpg

単に忘れられているだけなのでしょうか?

趣味の車のことなのでのんびり構えていますが、自分の仕事上のことなら考えられません。ちっ(怒った顔)

まぁ、先方にとっては仕事なわけで、業界の体質と捉えています。爆弾

キャンサス・ハイスペック本体は、安い買い物ではないわけで、こういう対応は大事だと思うのですが…ふらふら
posted by かわいいHERO at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣オルビス>室外>足回り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183269798

この記事へのトラックバック