
まぁ、警告灯が点灯してからもある程度走れるのはわかっていても、メモリが「0」表示になるのは気持ちの良いものではありません。
このままでは、翌朝の出勤に支障があるので、携行缶からガソリン補給しようと思ったら、助手席後ろにあるはずの給油口がない???
暗い中、何度も車の周りをぐるぐるして、運転席側の荷台の後方部分にようやく見つけました。

年式が違うんで、あらゆるところが違うんですね。
鍵穴が見えなくて、ひょっとして運転席にレバーがあるのかと探したり…
結局、キャップ部分に鍵穴が有って、鍵を閉めると空回りするような構造みたいです。

なんとか翌日の使用に不安がない分だけ給油しました。

渡された時の量を考えると入れ過ぎだな。

ということで、昨晩、車検の終了した我がサンバートラックを引き取りに行って来ました。

10万キロ目前で、悪いところは全て手を入れた感じなので、支払い済みの諸経費を除いて20万越えの現金と引き換えに、サンバーが返ってきました。
帰りの運転で、いきなりギアチェンジのスムーズさを実感しました。

改めて、購入したトヨタディーラーでの車検を継続しなくて良かったと思うとともに、少し古くてもこのサンバーが良いって実感しました。
やっぱり、お気軽サイズのマニュアル車って良いもんです。
