どうやら娘も寝坊したようです。
そして、起きて来た娘が私に「車で送って欲しい」と言ってきました。
駅まで送れということかなと思いつつ、娘の支度が完了した時には駅まででは意味がないことを悟りました。

結局、出勤前にシエンタで娘を大学まで送ることとなりました。

というのも、今日は大学の授業で淡路島へ行くことになっているらしい。
遅刻すると淡路島へ行けなくなるということのようです。

そんな娘ですが、3人の兄の後から産まれて来た末っ子の紅一点ということで、もちろん可愛い娘ではあります。
なので、先日次男坊の引越の際に、奥さんが次男坊に、娘に彼氏ができたということを話した後に、二人して私に言うとショックを受けるのではないかと思っていたようです。
でも、そんなことはありません。
大学生にもなれば、彼氏の一人くらいいて欲しいものです。
女の子を持つ父親の中には、ずっと家に居て欲しいと思う人もあるようですが、私は早く結婚して孫の顔を見せて欲しいと思っています。
娘を取られるとかいう以前に、彼氏に愛想を尽かされないかの方が心配です。

奥さんに甘やかされてきているので、大学生の間に少しでも成長してくれればと思います。
