その解約書類が届いたということで、確実に解約をさせるために、私自身が息子のアパートに出向いて書類を書かせることにしました。
加えて、先日長男が飲み過ぎたお世話になっていると言う居酒屋さんにも、事情を説明して、今後アルコールを出さないようにお願いすることにしました。
平日に姫路まで行くことになるので、せっかくなので以前から行きたかったお店にも行くことにしました。
そして、シエンタを走らせて、お昼過ぎにやって来たのがこちらのお店です。

「インデアン」と言うカレー専門店です。

今年の2月に放送された「バナナマンのせっかくグルメ!!」と言う番組で偶然見て、長男のところへ行ったついでにでも行きたいねとうちの奥さんと言っていたのですが、日曜日が定休日ということで、なかなかその機会がありませんでしたが、今回は絶好の機会という訳です。
駐車場は空きがなく少し待ちましたが、店内ではスムーズに座ることができて、比較的空いていると感じましたが、現在ディナータイムはやっておらず、ランチタイムのみで、ホームページとしてのフェイスブックページには、一時休業中と表示されているからかな?と思ったりします。

店内にはばっちり日村氏のサインがありました。

私が注文したのは、もちろん番組で紹介されていた「ヤサイビーフカレー」です。
てっきり、うちの奥さんも同じかと思いきや・・・

まさかの「日替わりランチカレー」ですって。

先に奥さんの「日替わりランチカレー」が来ました。
なんで紹介されていた「ヤサイビーフカレー」じゃないのか?と聞くと・・・忘れてたそうです。

ネットでは野菜がただの野菜炒めだと否定的なレビューもありましたが、とにかくこちらのカレーは手が混んでいるのです。

ルーはシャバシャバなさっぱり美味しいもので、牛肉はホロリと崩れる柔らかさでした。
奥さんも美味しかったと大満足だったようで、私も美味しかったと思っていますが、個人的な好みで言えば、大阪のブルーノのカレーの方が好きです。
でも、念願のカレーを食べることができて満足です。

ランチの後は、先日も行ったイオンモールへ行って、本日のウォーキング4kmを完歩。

そして、居酒屋さんへの手土産を買って目的を達成した後は、奥さんの圧が大きいので、スタバへ。

今日から桃のフラペチーノだとうるさいのです。

で、私も桃のフラペチーノいただきました。
スタバで時間を調整した後は、長男行きつけの居酒屋さんへ行きましたが、店内のエアコンは付いているのに誰もいない。
17時開店ということで15分前に着いたものの、45分ほど待っていると、ようやく帰って来られてお話とお願いをすることができました。
そして、そのまま長男のアパートへ行って、保険の解約書類の記入を見守り、ついでにスマホでマイナポイントの7500ポイント×2の申請手続きも済ませました。
夕食は長男と一緒にということで、お店を指名させました。

それがこちらのお店ですが、何のお店かわかりませんね。

実は「餃子の王将」です。

せっかくグルメに居酒屋&解約書類と3つの目的を達成できて良かったです。