
キャンピングワークス社のホームページが更新され、新たなキャンペーン「オルビス イオ&ユーロ・ユーロU アニバーサリーキャンペーン」が告知されています。
限定10台とのことなのでオルビス検討中の方には朗報ですね。
オルビスの受注は順調のようですので、ひょっとするとこのキャンペーン分で年内納車分は埋まってしまうかもしれませんので早く乗り出ししたい方は早めの行動が吉かと思われます。
ただし、納車時期はくれぐれも余裕を持って計画しましょう。
せっかくの高価なキャンピングカー購入ですからあとで不満とならないようにしたいですよね。
そのためには予定より遅れる可能性を当初より織り込んでおくと実際にそうなった時の対処が楽です。
(キャンピングカーの納車遅れは珍しくない出来事です

なお、キャンペーンでどのオプションを選択するかはCW社ホームページ内のユーザーさんリンクでお勉強するか、ミクシィ内の「キャンピングワークス」コミュニティへの参加をおすすめします。
さて、宣伝はここまで。(小西社長、IOマットよろしくお願いしますよ

私のオルビスIOも昨日無事に韓国よりCW本社へ戻ってきたようですのでいよいよ納車秒読みという感じになってきました。

今頃は発電機の搭載作業にかかってるかな…?
でも、納車前に待ちきれず、CWまでオルビスに会いに行かれたりして(笑)
「韓国からCWに帰ってきた」と聞くと急にいよいよ感が高まってきました。
さすがに東京までは行けませんけどねw。